ご挨拶

前略

 

New 楽楽堂のオープンに当たり祝いの花、品物また多数の方々に

オープニングパティーに参加して頂き心よりお礼申し上げます

 

さて楽楽堂にはNewがつきました 私達の思いを伝えます

 

NNew 新たな出現

EExcitinng 常にこの場所が手に汗握る場、感動の場

WWish 心休まる一時を過ごせたり、希薄になった人間関係の修復、昔の友情関係、熱く語り合った時間など思い起こせたりが出来る場になれればと (希望)します

 

オープンにより私達三人の感動の旅と挑戦が始まります

 

New 楽楽堂高性能の最新音響システム&140インチのスクリーン皆様を心地良い世界に導きます

 

これより来客して頂いた方々にはハラハラ、ドキドキしながらも

ゆったりと一等客室で楽しんで頂きます

 

未知の可能性を秘めた New楽楽堂Music&LiveBarにぜひ友人、

知人誘い合わせの上ご来店お願い申し上げます

 

                 

                 萩原 義郎・デビー 池田 博紀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡田信一 (金曜日, 13 4月 2012 01:19)

    素晴らしい!!今度大阪行ったら必ずい行きまっせ